HAMAZOブログ『ホップ ステップ トリップ』は株式会社遠鉄トラベルのスタッフが運営しています。

2016年08月14日

行ってきました!バンビツアーで夏休み☆

皆さまこんにちは!大分久しぶりの登場になってしまいました…天王店のなぁ☆です。
今年の7月から天王店に異動をしまして、また新しい環境で楽しくお仕事させて頂いていますニコニコ

そんな私、先日のお休みを利用してバンビツアーに参加してきました!
行き先は南知多ビーチランドとバイキングのコース♪夏休みの人気コースの1つですね。
私は他の店舗のスタッフと一緒に参加をしましたが、バスの中はご家族連れのお客様で満席御礼!
小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、様々なご年齢の方が参加されていました。

お子様が喜ぶ水族館ではイルカのショーを楽しんだりかわいい生き物に癒されたり♪
イルカ
お昼は海の見えるレストランでバイキング!お腹いっぱい、大満足です。
大人の方は地ビールも楽しめちゃいますよビール
合間にはつくだに街道やえびせんべいの里にも立ち寄りました。
試食コーナーもたくさんあって、ついつい手が止まらなくなってしまいました(笑)
そしておやつには旬の果物!ぶどう狩りハート
私、ぶどう狩りは初めての体験だったんですが…とっても楽しかったです!
頭上にぶどうの葉っぱ、ツタがばーーーっと広がっていて、なんだか異世界に迷い込んだ気分。
ツタや葉の間から見える青空が綺麗でしたキラキラ
ぶどう
この写真を撮ったのは入口からすぐのところで、
実はまだまだこの奥にもずーっとずーーーーっと続いているんです。
見渡す限り、ぶどう・ぶどうぶどう!!
今回のツアーでは、今が旬のデラウェアという品種のぶどうをいただきましたナイフ&フォーク
太陽の光をたっぷり浴びて育ったぶどうは、甘みが強くて本当に美味しかったですラブ
次回の参考にと、美味しいぶどうを選ぶコツも聞いてきちゃいました。笑

バスにいらっしゃったお子様も、帰りのバスの中では多くのお子様がおやすみモードでした。
一日たくさんはしゃいで疲れちゃったかな?
行く前は、お子様向けのコースということもあって
大人だと物足りないかな?と思っていたのですが
全くそんなことはなく!内容盛りだくさんで本当に楽しかったです(*^_^*)
夏休みが満喫できました!


バンビツアーでは、夏休みの人気コースまだまだございます!
「どこか行きたいな~」と思った時にふらっと行けるのも、バス旅行ならではですよね♪

そしてそして!バンビツアーは夏だけではございません!!
先月末より絶賛発売中、秋号も魅力的なコースが盛りだくさんです♪
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋…などがよく言われますが、
”旅行の秋”もおひとつ加えてみてはいかがでしょうか!?(笑)
バンビツアー秋号は店頭にも掲出中ですので、ぜひお近くの店舗で見てみてくださいね。

さぁ、店頭もそろそろ秋モードに模様替え!あっという間に過ぎていきますね汗

まだまだ暑さが残りますが、お体に気を付けて楽しい夏をお過ごしくださいスイカ



ご相談や各種ツアー・チケット手配など、お気軽にお電話ください。本社・旅行営業部 053-457-6470(平日9:00~18:00) 店舗一覧ページへ

同じカテゴリー(スタッフの旅行記)の記事

この記事へのコメント
楽しそうな旅レポありがとうございます。

おいしいブドウを選ぶコツが知りたくなりました。

天王店に行ったらこっそり教えてくれますか?
Posted by O子 at 2016年09月01日 19:47
O子さん

コメントありがとうございます!
ご確認遅くなってしまってすみませんでした;;

もちろんです!わたしが聞いたお話で良ければ、お伝えさせて頂きます。
こっそりお声かけください♪(笑)

天王店 なぁ☆
Posted by 遠鉄トラベル スタッフ遠鉄トラベル スタッフ at 2016年10月09日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!バンビツアーで夏休み☆
    コメント(2)